BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2014/03/11 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

中山・オーシャンS(G3)
馬単\25,560円的中!



中山・弥生賞(G2)
馬単\860円的中!



阪神・チューリップ賞(G3)
馬単\540円的中!




先週は、中山競馬場で第51回・弥生賞(G2)と第9回・オーシャンS(G3)が、
阪神競馬場では第21回・チューリップ賞(G3)が行われる。


見事、弥生賞を制したのは、川田騎手騎乗のトゥザワールドだった。

3コーナーで馬群が固まってきた所、トゥザワールドも積極的に進出、

直線、最後は、ワンアンドオンリーとの叩き合いとなり、接戦にもつれこんだが、写真判定の結果、この弥生賞を制した。

トゥザワールドは、これで堂々の4連勝、自信をもって皐月賞に向かう。


一方、チューリップ賞を制したのは、川田騎手騎乗のハープスターが、圧勝した。

最後は、外を回し豪脚で差し切る横綱相撲だった。

鞍上の川田ジョッキーは、「直線では遊びながらふわふわ…それでこの勝ち方ですからね」と、改めてこの馬の大物感を語った。


また、オーシャンSを制したのは、横山典騎手騎乗のスマートオリオンだった。


終わってみれば、土日で、川田、横山典の独壇場の結果となった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる