BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2014/04/23 01:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


先週は、中山競馬場で第74回・皐月賞(G1)が行われた。



見事、今年の皐月賞を制したのは、蛯名騎手騎乗のイスラボニータだった。



ウインフルブルームが逃げる展開の中、イスラボニータは、中団外目を追走。




直線へ向くと、イスラボニータは、外から早めに動くと、最後は、食い下がるイスラボニータを振り切り、差し切り勝ちを決め、クラシック1冠目を制した。



鞍上の蛯名ジョッキーは、「右回りが初めてなど、どうかと思う部分もありましたが、馬を信じて乗りました…(次の)東京なら更に持ち味が生きると思うので…」と、ダービーに向けて意欲を燃やしていた。




当サイトで期待した、ワンアンドオンリーは、最後届かずの4着だったが、34'3最速の上がりの脚を使っているだけに、ダービーで“倍返し”も考えるだけに、今後の調整過程をチェックしていきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる