BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2014/04/08 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0


先週は、中山競馬場で第46回・ダービー卿チャレンジT(G3)が、阪神競馬場では第58回・産経大阪杯(G2)が行われた。


見事、今年の産経大阪杯を制したのは、武豊騎手騎乗のキズナだった。


直線へ向くと、後方外目から豪快な差し脚で見事な差し切り勝ちを魅せた。


“三強と戦い”とみられていた今年の大阪杯だったが、終わってみればキズナの強さだけが際立つ内容だった。


一方、ダービー卿チャレンジTを制したのは、秋山騎手騎乗のカレンブラックヒルだった。


直線で、失速したように見えたカレンブラックヒルだったが、また二の足を使って馬群を割って差しかえし勝利した。


近走の成績では、「もう、終わってしまった」感もあったが、
この中山マイルで見事な復活劇を魅せてくれた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第74回桜花賞展望!勝負は展開次第!2014牝馬クラシックを占う一戦!
明日はいよいよ牝馬クラシックの第一弾「桜花賞」ですが、心配していた天候も21:30現在の予報を見る限りでは馬場の極端な悪化は避けられそうな雲行きです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/04/12 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる