BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2014/06/23 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 0


先週は、東京競馬場で第19回・ユニコーンS(G3)、函館競馬場で第21回・函館スプリントS(G3)が行われた。



見事、今年のユニコーンSを制したのは、蛯名騎手騎乗のレッドアルヴィスだった。



アジアエクスプレスが、断然一番人気の中、勝ったレッドアルヴィスは、3コーナー手前で外目からスムーズに進出。



直線に向いて先団に取り付くと、内で逃げ粘るコーリンベリーをゴール直前でかわし、最後は、2馬身半差で重賞初制覇した。



鞍上の蛯名ジョッキーは、「強かったです…前走はかなりきつい競馬の中、踏ん張っていました。休み明けを1回使って、良くなってくれればチャンスはあると思っていました。」と嬉しそうにコメントしていた。



一方、函館スプリントSを制したのは、津村騎手騎乗のガルボだった。



こちらも、ストレイトガールが、断然一番人気に推される中、勝ったのは、8番人気のガルボだった。



中団を追走していたガルボは最後の直線で力強く抜け出し、重賞4勝目を挙げた。



鞍上の津村ジョッキーは
「久々に乗せてもらって、具合の良さを感じた…4角の手応えが抜群でした」と会心の勝利を喜んでいた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第55回宝塚記念展望!王者防衛か?女王戴冠か?初タイトル獲得か!?
明日のメインは春のグランプリ第55回宝塚記念。昨年の覇者Jゴールドシップとドバイを制した牝馬Eジェンティルドンナと無冠の帝王Fウインバリアシオンの3強ムードです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/06/29 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる