BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2014/06/30 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0


先週は、阪神競馬場で第55回・宝塚記念(G1)が行われた。


見事、今年の宝塚記念を制したのは、横山典騎手騎乗のゴールドシップだった。


まさに、“人馬一体”の勝利だった。


ファン投票1位&単勝1番人気に推されたゴールドシップは、この日は、スタート直後から、馬なりで好位四番手まで位置を挙げると、そのままレースを進める。


直線に入り、ジョッキーが追い出すと、いつものズブさを見せず、着実に一歩一歩伸び、まさに快勝だった。


鞍上の横山典ジョッキーは、「今日はゴールドシップにお願いしていました…しっかり走ってくれて良かったです」と、嬉しさとホッとした表情を浮かべていた。



逆に、ジェンティルドンナやウインバリアシオンは、いつもの爆発力は不発で精彩を欠いたレースとなってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる