BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2014/08/05 12:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0



札幌・クイーンS(G3)
3連単\17,590円、馬単\3,770円的中!




先週は、新潟競馬場で第14回・アイビスSD(G3)が、
また、札幌競馬場で第62回・クイーンS(G3)が行われた。


見事、今年のアイビスSDを制したのは、柴田善騎手騎乗のセイコーライコウだった。


果敢に外からアンバルブライベンが先手を奪った序盤から中盤、セイコーライコウは、中団で無理なく追走する。


残り200Mを過ぎで外を確認しながら 馬なりのまま先頭に立つと 最後まで楽な手応えで重賞初制覇を飾った。
これで“直千”競馬は2戦2勝。


鞍上の柴田善ジョッキーは、
「やっぱり直線競馬は強いね…きょうも自信を持って乗りました」と心地良い表情でコメントしていた。


2着には、5番人気のフクノドリーム、こちらは、51キロの計ハンデ&外枠&横典騎乗とすべてが上手くいったパターンとなった。



一方、クイーンSを制したのは、福永騎手騎乗のキャトルフィーユだった。


こちらは、直線中ほどでまずキャトルフィーユが抜け出して逃げ込みにかかる所、
外からスマートレイアーが詰め寄り、内からアロマティコが迫り、最後は3頭の叩き合いをかろうじてキャトルフィーユが、しのぎ切って重賞初制覇を成し遂げた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる