BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2014/09/16 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0



阪神・セントウルS(G3)
3連単\11,510円、馬単\2,680円的中!



先週は、中山競馬場で第59回・京成杯AH(G3)が、阪神競馬場では第28回・セントゥルS(G2)が行われた。



見事、今年の京成杯AHを制したのは、田辺騎手騎乗のクラレントだった。



レース中盤は、好位2番手を追走。
直線残り200Mを過ぎ、先頭に立つと、そのまま押し切り快勝した。



鞍上の田辺ジョッキーは、「期待に応えられてホッとしている」と、前日の落馬負傷をはねのけての勝利だった。



勝ったクラレントは、今後は、マイルCSに直行し、秋のマイル王を目指す事になる。




一方、セントゥルSを制したのは、丸田騎手騎乗のリトルゲルダだった。


こちらは、強いハクサンムーンを競り落としたリトルゲルダの底力を示すレースとなった。



当サイトの予想時にもお伝えしましたが、



鞍上の丸田ジョッキーに、まだ枠順が発表前に、「リトルゲルダの勝算?」を尋ねた所、

「内枠引いたらチャンスあります」と、聞いてた事で迷わず本命に推しました。

その通りの強い走りを魅せてくれて、会員の皆様にも多少なりとも貢献出来て何よりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる