BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2014/09/02 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0




新潟・新潟2歳S(G3)
3連単\16,440円、馬単\1,600円的中!



札幌・キーンランドC(G3)
馬単\2,990円的中!




先週は、新潟競馬場で第34回・新潟2歳S(G3)が、
札幌競馬場では、第9回・キーンランドカップ(G3)が行われた。



見事、今年の新潟2歳Sを制したのは、柴田善騎手騎乗のミュゼスルタンだった。



直線、アヴニールマルシェに猛追されるものの、最後は、ハナ差で凌ぎきり、重賞初制覇を手にした。



鞍上の柴田善ジョッキーは、
「最後は外から来られてヒヤッとしましたが楽に勝てると思いました…今後に向けても位置を取りに行く競馬をしたい」と、噛みしめながらコメントしていた。



やはり、新潟マイルを一度経験してた事は、大きかったように思う。



一方、キーンランドCを制したのは、三浦騎手騎乗のローブティサージュだった。



こちらは、レース中盤、好位を進んだローブティサージュは、徐々に進出。



直線では、馬群を割って力強く伸び、差し切り勝ちを決めた。



改めて、この北の大地(函館&札幌)が合うんだなと再認識させられた一戦だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる