BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2014/09/09 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0


新潟・新潟記念(G3)
3連単\28,290円、馬単\3,630円的中!





先週は、新潟競馬場で第50回・新潟記念(G3)が、
小倉競馬場で、第34回・小倉2歳S(G3)
札幌競馬場で、第49回・札幌2歳S(G3)が行われた。



今年の新潟記念を制したのは、ローウィラー騎手騎乗のマーティンボロだった。



直線で斜行し、他馬に影響を与えた苦い重賞制覇となった。
とは言え、このマーティンボロは、かなり力をつけてきた印象も残した。



一方、小倉2歳Sを制したのは、国分優騎手騎乗のオーミアリスだった。

こちらは、直線、レオパルディナが抜け出し、勝ったと思った瞬間、
後方から一気の捲りで、オーミアリスが、レオパルディナをハナ差抑え、重賞制覇した。


鞍上の国分優ジョッキーは、「これまで何度も何度もチャンスをもらっていたので…まだ信じられません」と興奮気味に語っていた。


また、札幌2歳Sを制したのは、田辺騎手騎乗のブライトエンブレムだった。


こちらは、ジョッキーのGoサインにしっかり反応しての完勝とみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる