BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 後藤浩輝からの手紙〜by競馬トークライブ

<<   作成日時 : 2014/10/02 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 1

画像



9月28日、何年ぶりにやった競馬トークライブ(ウマップライブ)が無事終了しました。


久しぶりに集まってくれた人…、


初めてトークライブを観に来てくれた人…


そして、浅草からわざわざ来てくれた、ゲストのナイツ・土屋君


とにかく、皆さんのおかげで無事ライブが開催出来た事を感謝します。


※久々やっても、相変わらず内容のない、競馬とかなりかけ離れた?トークライブでした(笑)


そして、ライブの最後に、今回、参加出来なかった、ジョッキー・後藤浩輝の直筆の手紙を読ませてもらいました。


リハビリする中、病院で、一生懸命書いてくれて速達で送ってくれました。


いやぁ〜盛り上がりました。

そして感動しました。


来ていた、お客さんにも充分、後ッチの気持ちが伝わったと思います。



自分も、挫けない後藤浩輝を見習って、
改めて、これから一歩ずつ前に進もうと思います。


そして、復帰したら、またみんなで競馬場に応援しに行きます!




本当、“競馬”って良いっすねぇ〜



改めて、御来場、誠にありがとうございました。



     / 河田キイチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第48回スプリンターズステークス展望!混戦・乱戦の新潟決戦の勝者は!?
今日は早くも秋のG1シリーズ開幕戦となる第48回スプリンターズステークス。このところ体調がイマイチで更新も滞りがちですが、なんとかG1くらいは参戦します。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/10/05 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のウマップライブとても楽しかったです。
また機会があったら観に行きたいですし
いつかは大阪でもぜひやってほしいです。
そして後藤騎手が1日でも早く復帰することを願っています。
ありちゃん
2014/10/07 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
後藤浩輝からの手紙〜by競馬トークライブ BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる