BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2014/11/26 08:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 0


先週は、京都競馬場で第31回・マイルチャンピオンシップ(G1)が行われた。


見事、今年のマイルチャンピオンシップを制したのは、岩田騎手騎乗のダノンシャークだった。


レース中盤は、馬群の中団をゆっくりと追走する。
直線へ向くと先に抜け出すフェエロのインから追い込むと、激しい叩き合いとなった。


ゴール前も僅差の決着になったが、ダノンシャークが、今年のマイルチャンピオンを制した。


鞍上の岩田ジョッキーは、
「素晴らしい脚を持っているので、あとは、どこで生かすだけだった」と、テン乗りとはいえ、淡々とした表情でコメントしていた。


ダノンシャークは、昨年1番人気に推され、3着に敗れたリベンジを果たした。



また、期待していたトーセンラーだったが、追い込み届かず4着…
ピーク時の走りから、もしかしたら、多少衰えはあるものの、
今の京都はインが伸びる馬場状態で、やはり中団から後方から、外目の追い込み馬には、厳しい結果となった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第34回ジャパンカップ展望!女王の3連覇を阻むのは!?
秋のG1シリーズもいよいよ佳境に入り、今週は東京競馬場での今年最後の開催を飾る第34回ジャパンカップです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/11/30 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる