BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2014/12/23 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


先週は、中山競馬場で第66回・朝日杯FS(G1)が行われた。



見事、今年の朝日杯FSを制したのは、蛯名騎手騎乗のダノンプラチナだった。



レース中盤、後方でレースを進めたダノンプラチナは、3、4角から外々を進出していく。



直線に向くと、馬群の中央から、一気に抜け出すと最後は、内々から抜けてきたアルマワイオリに3/4馬身抑え勝利した。


鞍上の蛯名ジョッキーは、「追い出しを待つ余裕もあったし、手応え十分で強いレースでした」と、同馬を讃えた。



蛯名ジョッキーは、二週連続G1制覇、二週続けてディープ産駒だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第59回有馬記念展望!グランプリホース復活なるか!?
早いもので今日は2014年を締めくくる有馬記念。フィナーレにふさわしい豪華なメンバーが揃った有馬を制するのは誰なのか。馬券の検討はお済でしょうか。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/12/28 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる