BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、有馬記念!

<<   作成日時 : 2014/12/27 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



さあ、明日は、有馬記念です!

今年は、非常に悩みました
※まあ、毎年、悩むんですが…(笑)


先週、色々なジョッキーに聞いた時は、
皆、

「枠が出てからかなぁ〜」

「内枠に入ったら〇〇です」

とか、とにかく枠順を重要視してました。


が、しかし、公開枠順後、それぞれの意見が、またもや二転三転…

みんな悩んでますね…(笑)


結局は、自分の予想を信じました


有馬記念、皆さんも、自分の夢を買って下さい!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第59回有馬記念展望!グランプリホース復活なるか!?
早いもので今日は2014年を締めくくる有馬記念。フィナーレにふさわしい豪華なメンバーが揃った有馬を制するのは誰なのか。馬券の検討はお済でしょうか。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/12/28 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、有馬記念! BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる