BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2015/01/28 13:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0


中京・東海S(G2)
3連単\50,080円、馬単\7,790円的中!



先週は、中山競馬場で第56回・アメリカJCC(G2))が、
京都競馬場では第50回・京都牝馬S(G3)、
中京競馬場では第32回・東海ステークス(G2)が行われた。


見事、今年のアメリカJCCを制したのは、田辺騎手騎乗のクリールカイザーだった。

まんまの先行逃げ切り勝ちの形になった。
スタートから、好位につけるとそのまま直線へ向くと更に後続馬の追走を許す事なく快勝した。


一方、京都牝馬Sを制したのは、内田騎手騎乗のケイアイエレガントだった。



また東海Sを制したのは、武豊騎手騎乗のコパノリッキーだった。


四コーナーから手応え良く先頭に立つと、最後は後続に四馬身差をつける圧勝劇を決めた。


鞍上の武豊ジョッキーは、「人気に応えられてホッとしました…やはり強い。そう感じました」と完勝に納得の表情だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる