BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2015/04/28 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



福島・福島牝馬S(G3)
馬単\11,620円的中!


東京・フローラS(G2)
馬単\2,710円的中!




先週は、東京競馬場で第50回・フローラS(G2)が、京都競馬場では第46回・マイラーズC(G2)、福島競馬場では、第12回・福島牝馬S(G3)行われた。


見事、今年のフローラSを制したのは、内田騎手騎乗のシングウィズジョイだった。


まったくもって超スローペースの展開の中、好位につけたシングウィズジョイが、そのまま押し切った結果となった。


正直、オークスを想定するレース内容とはいかなかったとみる。



一方、マイラーズCを制したのは、川須騎手騎乗のレッドアリオンだった。

こちらは、スタートから好位につけると直線向くと綺麗に抜け出し快勝した。

こちらも、ペースがややスローだったり、各人気馬が直線内を突き、進路を失うなど、不完全燃焼なレースで、再度走ったら、着順がまったく入れ替わるような結果だっとみている。



また、福島牝馬Sを制したのは、田中勝騎乗のスイートサルサだった。

こちらは、以前のムラのある走りから一変、
強い内容で勝利した。
今後も、牝馬同士なら十分好勝負出来るとみている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第151回天皇賞(春)(GI)展望!ダービー馬と菊花賞馬どっちが強い!?
明日のメインは銀行レースとか鉄板レースの代名詞だった90年代は簡単すぎるレースだったのに、最近はもっとも難解なレースの一つになってしまった天皇賞(春)。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2015/05/03 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる