BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、日本ダービー

<<   作成日時 : 2015/05/29 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 1

画像


さあ、今週は、いよいよ日本ダービーです。


今年も、この時期がやってきました!


5,6年前は、ダービーの日には、ほとんどJRAのイベントで東京競馬場にいました。


そう、中から、上から、ダービーの盛り上がりを感じていました…


今年もダービー一色といきたい所ですが…


その前に、立ちはだかる
8月の舞台の台本が途中でパッタリ止まりました…


言い切ります。


パッタリ止まりました…(苦苦苦苦笑)


悠々と逃げていて馬が、3コーナーから4コーナーにかけて、パッタリ止まった…という感じです…


「ブログ書いてる暇があれば?…」と、仰りたい気持ちは分かります


私も重々そう思ってますが、
「せめてダービー週位…」と、こじつけて書いてます(笑)


これから、直線コースに向けて、二の脚を使って…差し切りというか、逃げ粘ります



好きな競馬からとった

DIRT1600(ダートセンロク)
というユニット名


8月、下北沢でお待ちしてます。


…って、強引にまとめたような文章でスイマセン


個人的に、
「どの馬にもチャンスありそう」

「軸は決まっても相手が?」

意外に難しそうです、今年のダービーは…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第82回東京優駿(日本ダービー)展望!ダービーは今年もヒモ荒れに注意!?
今日は年に一度の競馬の祭典、82回目となる日本ダービーです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2015/05/31 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 止まったのかよ!(笑)まあ、ダービーくらいは好きな競馬に専念しなさいという神様の心遣いじゃないですかね。きっと的中すれば、自ずといい台本も書けると思うので、ぜひ明日は頑張りましょう。
プレイボーイ
2015/05/30 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、日本ダービー BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる