BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台、無事終了。

<<   作成日時 : 2015/05/15 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



DIRT1600の5月の舞台公演『LOVE&ピース』が無事終了しました。


朗読劇?に手を出し(笑)、初舞台のメンバーが大半を占め、
かなりの賛否両論もあると覚悟しながらも、
終わってみれば、5年前から観に来てくれ
てる知り合いから、
「かなり良かったよ!」「やっぱりダートだね」
と 、言ってもらえました。


メンバーには、「赤いちゃんちゃんこ着るまで演出して下さい」と言われましたが、
多分、そこまでは、どうか・・・


なので、今、精一杯やる事に決めました。

次回は、8月、下北沢です。
是非、御時間ありましたら、遊びに来て下さい。






DIRT1600HP


http://dirt1600.wix.com/dirt1600

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台、無事終了。 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる