BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2015/07/07 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0




中京・CBC賞(G3)
3連単\9,110円、馬単\2,400円的中!



福島・ラジオNIKKEI賞(G3)
馬単\2,190円的中!



先週は、福島競馬場で第64回・ラジオNIKKEI賞(G3)が、
中京競馬場では第51回・CBC賞(G3)が行われた。



見事、今年のラジオNIKKEI賞を制したのは、ルメール騎手騎乗のアンビシャスだった。


直線向き、力強く抜け出すとトップハンデをものともしない脚で重賞初制覇を挙げた。


鞍上のルメール騎手は、「とてもリラックスして走っていた…瞬発力を発揮してくれた。」と、レース後、いつもの明るい表情でコメントしていた。



一方、CBC賞を制したのは、岩田騎手騎乗のウリウリだった。


悪天候の中、勝ったウリウリは、道中、抜群な手応えで追走すると、そのまま直線へ。


直線へ向くと進路を内に取ると、するすると伸び出し、快勝した。


馬自身の力は、もとい、鞍上の岩田ジョッキーは、この手の騎乗を最も得意にしていると改めて感じさせた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる