BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバ!愛媛!パート?

<<   作成日時 : 2015/07/13 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






最近になって、自分の中で、急激に
“愛媛県”ブーム


前回に続いて愛媛の記事を書きたいと思います。


自分の周りに愛媛県出身の人間が、結構います。

特に、芸人だと、ノッチ(デンジャラス)、友近、日本エレキテル連合、

そして、

忘れちゃいけない、"黄昏ロックンロールのタッキー飯尾"・・って、誰だよ!?


特に、ノッチとは、千葉や、湘南に、良く一緒に釣りをしに行ってた時に、

「愛媛ならもっとデカイサイズが釣れますよ!」
「愛媛だったら、堤防からチョイ投げでも〇〇や〇〇がすぐ釣れますよ」
と、釣果の悪い時に良く、愛媛の爆釣事情を聞かされて、
愛媛で釣りがしたい!
と、いつも思いを抱かされてました!


※ただ、昔、特番で、瀬戸内海で釣りの番組をやった事があるんです。
その時は、防波堤から、アジや鯖、舌平目が釣れたのは、本当、感動でした。


是非とも、近々、愛媛に遊びに行けたらなぁ〜とも思ってます。


それでは、今後も、“愛媛“の魅力について、微力ですが伝えていけたらなぁ〜と思います。


それでは、ビバ!愛媛!パート?でお会いしましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバ!愛媛!パート? BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる