BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2015/09/23 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0




先週は、中山競馬場で第69回・セントライト記念(G2)が、阪神競馬場で、第33回・ローズステークス(G2)が行われた。


見事、今年のセントライト記念を制したのは、北村宏騎手騎乗のキタサンブラックだった。


ゆったりしたペースでレースが進む中、キタサンブラックは、前々でレースを進め、直線でもそのまま押し切り、ニ度目の重賞制覇を挙げた。



なかなか差し・追い込みが決まらぬ、前々での馬の決着とは言え、先行して強いレースが出来る馬達には、今後も、特にチェックが必要そうだ。



一方、ローズSを制したのは、ルメール騎手騎乗のタッチングスピーチだった。


こちらは、直線一気の豪脚で、見事な差し切り勝ちを決めた。


鞍上のルメール騎手も「…スタミナもあるし、瞬発力もすごい、秋華賞も楽しみです。」と、大絶賛だった。



夏を越し、新たな新星誕生で、秋のクラシック戦線も混沌としてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる