BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台終わり、さあ、次に進まなきゃ!

<<   作成日時 : 2015/09/14 00:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



8月の公演が無事終了し、これで今年、3本目のDIRT1600公演が終わりました。


昔から、「来年の事を言うと、鬼が笑う」と言いますが・・


舞台をやってると、来年の事は勿論の事、再来年先の事位まで、頭にいれとかないと、鬼がリアクションさえ取らなくなってしまいます(笑)


だから、先の事は、分からなくても、一つずつ決めて動きます。


今年以上に計画もって、今後も精力的に動いていかますので、
今後のDIRT1600も宜しくお願いします。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台終わり、さあ、次に進まなきゃ! BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる