BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2015/10/14 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0




京都・京都大賞典(G2)
馬単\1,370円的中!




先週は、東京競馬場で第66回・毎日王冠(G2)が、京都競馬場では、第50回・京都大賞典(G2)が行われた。



見事、今年の毎日王冠を制したのは、武豊騎手騎乗のエイシンヒカリだった。



まんまの逃げ切り勝ちを決めた。



鞍上の武豊ジョッキーは、レース後、天皇賞・秋についてのコメントを求められると
「天皇賞を逃げ切るには、もう一段階、馬が強くなららいと…かなり難しいでしょうね…」と、意外にも慎重だった。




一方、京都大賞典を制したのは、川田騎手騎乗のラブリーデイだった。



こちらは、見事な差し切り勝ちを決めた。
ラブリーデイは、これで完全に、ひと皮向けた印象。



次走、天皇賞・秋で結果如何では、歴代名馬に連ねられる存在に一歩近づいた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる