BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、有馬記念!!

<<   作成日時 : 2015/12/25 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



さあ、いよいよ今年も押し迫ってきました!



そうです。

有馬記念がやってきます!


今年は、混戦です…



しかも、予想の仕方がかなり難解…



今から、過去のVTR見返したり、


関係者に話を聞いたりして


予想の方をまとめたいと思います。




それでは、皆さんにも幸運を!



※写真は、過去に有馬記念の中山イベントに参加した時の写真です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、有馬記念!! BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる