BOOMER河田の そのまま! そのまま!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先週の重賞分析】

<<   作成日時 : 2016/02/16 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0




東京・クイーンカップ(G3)
3連単\16,740円、馬単\1,550円的中!





先週は、東京競馬場で第50回・共同通信杯(G3)と第51回・クイーンC(G3)が、
京都競馬場では第109回・京都記念(G2)が行われた。



見事、今年の共同通信杯を制したのは、蛯名騎手騎乗のディーマジェスティだった。



勝ったディーマジェスティは、三コーナーあたりでは、ズブイ動きで終始追っつけ通しだったのも、直線へ向き、外目に進路を取ると、最後は、抜群な動きで抜け出し、快勝した。



今年の共同通信杯は、ハートレーもスマートオーディンも馬群に沈み、波乱の結果となった。





一方、京都記念を制したのは、デムーロ騎手騎乗のサトノクラウンだった。



こちらも、伏兵馬のサトノクラウンが早めに抜け出すと、そのまま押し切り同レースを制した。




馬も復調していた事もあるのだろうが、
やはり“デムーロマジック”も無視する事も出来ない騎乗だったといえそうだ。




また、クイーンカップを制したのは、ルメール騎手騎乗のメジャーエンブレムだった。



こちらく、一頭次元の違いの走りを見せつけ、
ただただ、危なげない走りで、完勝だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【先週の重賞分析】 BOOMER河田の そのまま! そのまま!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる