【先週の重賞分析】


先週は、中山競馬場で第59回・有馬記念(G1)が行われた。

見事、今年の有馬記念を制したのは、戸崎騎手騎乗のジェンティルドンナだった。


大混戦とみられた、今年の有馬だったが、


ジェンティルドンナは、直線へ向くと二番手から力強く抜け出すとそのまま押し切り、正に完勝といえる内容だった。


鞍上の戸崎ジョッキーは、「賢い馬なので、何も不安はありませんでした…引退レースで勝てて良かったです。」と満足気にレース後のインタビューに答えていた。



結果的に、4強の中の一番人気がなかった牝馬が今年の有馬が制した形となったが、
とは言え、G1・7勝というのは、立派な功績だった。


さて、今年も当サイトを利用して頂いた会員の皆様、一年間ありがとうございました。


来年も実のある情報を提供出来る様、スタッフ一同頑張っていきますので、
今後もご愛顧宜しくお願い致します。


     競馬予想JBネット・スタッフ一同

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック