【先週の重賞分析】



阪神・大阪杯(G2)
3連単\16,620円、馬単\2,940円的中!


中山・ダービー卿CT(G3)馬単\2,310円的中!


先週は、中山競馬場で第47回・ダービー卿チャレンジT(G3)が、阪神競馬場では第59回・産経大阪杯(G2)が行われた。



見事、ダービー卿チャレンジTを制したのは、戸崎騎手騎乗のモーリスだった。


正に、強い内容だった。いつも通り、スタートは後手に回った。


それでも、直線では、一頭次元の違う脚を使い、レコードタイムのおまけ付きで快勝した。


鞍上の戸崎ジョッキーは、「強い競馬、パフォーマンスを見せられたかなと思います」と満足気な表情でコメントしていた。


モーリスは、これで三連勝で重賞初制覇した。


一方、産経大阪杯を制したのは、ルメール騎手騎乗のラキシスだった。


G1馬6頭が出走したこのレース、ラキシスは後方からレースを進めると直線ではキズナとの叩き合いを最後は2馬身突き放す内容で同レースを制した。


鞍上のルメール騎手は、「パーフェクトな勝利」と騎乗停止明けの勝利を喜んでいた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック