【先週の重賞分析】




京王杯2歳S、
推奨した◎○▲の上位3頭で見事決着!!


京王杯2歳S(G2)
3連単\39,680円、馬単\6,880円的中!



先週は、東京競馬場で第53回・アルゼンチン共和国杯(G2)、第51回・京王杯2歳S(G2)が、
京都競馬場では、第6回・みやこS(G3)、第20回・ファンタジーS(G3)が行われた。


見事、今年のアルゼンチン共和国杯を制したのは、吉田隼人騎手騎乗のゴールドアクターだった。


最後の直線、渋太い粘り腰を見せ、逃げ切りを図ろうとするメイショウカドマツをゴールドアクターは、なかなか捕らえきれずにいたが、
最後の最後、ゴール前で頭差交わし、同レースを制した。


鞍上の吉田隼人ジョッキーも、レース後、「前に行く馬がしぶとく、ヒヤッとした」と、ホッとした表情でコメントしていた。



また、京王杯2歳Sを制したのは、蛯名騎手騎乗のボールライトニングだった。



こちらは、大外から早めに好位にとりつくと、直線綺麗に抜け出す。


最後は、強襲する後続馬をキッチリ抑え快勝した。


一方、みやこSを制したのは、浜中騎手騎乗のロアジャルダン、
ファンタジーSを制したのは、Cルメール騎手騎乗のキャンディバローズだった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック