【先週の重賞分析】




札幌・札幌記念(G2)
3連単\22,060円、馬単\3,770円的中!



先週は、札幌競馬場で第52回・札幌記念(G2)が、小倉競馬場で、第51回・北九州記念(G3)が行われた。


見事、今年の札幌記念を制したのは、ルメール騎手騎乗のネオリアリズムだった。


スタートから、ハナを奪ったネオリアリズムは、直線へ向いても、モーリス以下の追撃を退け、まんまの逃げ切り勝ちを決めた。


ルメール騎手の好判断もあったように思う今年の札幌記念だったが、2着のモーリスも負けて強しの印象は残した結果となった。


一方、北九州記念を制したのは、藤岡康騎手騎乗のバクシンテイオーだった。


ベルカントが圧倒的に人気を集める中、勝ったバクシンテイオーは、後方からレースを進める。


直線へ向くと、大外から追い込むと先に抜けたベルカントをゴール前きっちり交わし、同レースを制した。


まさに先週の重賞は、北も南も堀厩舎の独壇場だった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック