ウマきゅんのお知らせ

大井競馬開催日生配信 🌈TCK公式YouTubeチャンネル   『ウマきゅん』🐴💓 12/24日 12/27日~12/31日の大井競馬開催 この年末開催は、 何と️12/27,30,31の3日間に出演させてもらいます そして、12月27日のスペシャルゲストは、志尊淳さんです️ 御視聴、宜し…
コメント:0

続きを読むread more

ホープフルSの重賞展望

今週は、中山競馬場で、第38回・ホープフルS(G1)が行われる。 まず、過去のデータで、前走の距離別にみていくと、 前走で2000Mを使った組が優秀な成績を残っている。 更に、芝のレースでの勝利が必須条件となりそうだ。 また、人気サイドの決着が多いだけに、 まずは、人気馬に注目して検討するのが、重要ポイントと言…
コメント:0

続きを読むread more

有馬記念の重賞展望

今週は、中山競馬場で、第66回グランプリ・有馬記念(G1)が行われる。 まず、過去のデータで年齢別にみていくと、 6歳以上の馬に優勝例がなく、高齢馬には苦戦傾向にある。 また、穴馬の傾向としては、同年の中山の重賞実績がある馬達には、警戒が必要そうだ。 最後に、出走馬で注目所を挙げると、 まずは、エフフォーリアに、タイト…
コメント:0

続きを読むread more

予想成績:2021年12月18日(土)・19日(日)

今、一番良く当たる予想サイトは、 競馬予想JBネット!! 先週は、阪神・赤穂特別 3連単31,210円、3連複7,530円、馬単3,300円を始め、 数レース的中! W推奨馬では 日曜・阪神3Rで 7番ヒロノシュン 単勝4,550円・複勝2,470円的中!! ■メインレース斬り!!■ <土曜・中京11R 三河ステ…
コメント:0

続きを読むread more

朝日杯フューチュリティSの重賞展望

今週は、阪神競馬場で、第73回・朝日杯フューチュリティS(G1)が行われる。 まず、過去のデータで、前走の距離別でみていくと、 前走がマイル戦だった馬達が優秀な成績を残している。 また、重賞での好走実績も不可欠となりそうだ。 更に、所属別にみると、若干だが、頭数の割りには、関東馬が健闘しているデータが残っている。 最後に…
コメント:0

続きを読むread more

阪神ジュベナイルフィリーズの重賞展望

今週は、阪神競馬場で、第73回・阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)が行われる。 まず、過去の3着以内馬のほとんどが、過去のレースで4着以下に崩れた事がない馬だった。 今年も近走の成績をしっかりチェックしておきたい。 また、過去の単勝人気別でみると、過去10年の優勝馬が全て単勝5番人気以内の馬だった。 更に、東京・中山に好走経験…
コメント:0

続きを読むread more

チャンピオンカップの重賞展望

今週は、中京競馬場で、第22回・チャンピオンカップ(G1)が行われる。 まずは、過去の前走レース別にみていくと、 前走が、「JBCクラシック」「みやこS」「武蔵野S」の馬達が優秀な成績を挙げているだけに注目しておきたい。 また、直近での重賞実績は、不可欠といえそうで、特に、JRAのG1実績がある馬達にはしっかりとチェックしてお…
コメント:0

続きを読むread more